南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

『ありがとう 南波多中学校』の看板があがりました!!感慨深いものがあります。

2017-07-14 15:24:14 | 新小中一貫校開校と、閉校に向けて




 これまで長い時間かけて作成に取り組んでいただいたアート部の皆さん。ありがとうございます。りっぱな看板が完成しました!

 このように表示されると、「南波多中学校がなくなるのは本当のことなんだな。」という思いにかられます。あと半年ちょっと、平成30年3月で閉校の日を迎えます。あらためて、これまで南波多中にかかわり、南波多中の発展にご尽力いただいた方々に感謝申し上げます。

 71年の歴史の中での南波多中学校最後の年、頑張ります。そして、4月開校の『義務教育学校』づくりにまい進したいと思います。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿