南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

伊万里市東部地区母親委員会ミニバレーボール大会が開催されました。見事準優勝でした!!

2015-06-13 17:00:21 | 日常の様子

 好プレー、珍プレーで盛り上がりました。大接戦でした。


 結果は・・わが南波多中は2-1、2-0で2連勝しました。しかしながら松浦小は2-0,2-0でした。セットカウントの差でわが南波多中は第2位です。


 表彰式の模様です。皆様、お疲れ様でした。準備運動をしっかりするなど、十分に気を付けていたはずですが、けがをされた方がありました。大丈夫ですか?心よりお見舞い申し上げます。


 たまたま、この5色がそろいました。事前に話し合ったわけではないのですが・・。今日の勝利はこの「ナンチューゴレンジャー」のおかげ・・かも!?

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿