南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

伊西地区中体連卓球競技錬成大会が開催されました。リーグ戦の末、見事全勝優勝でした。おめでとう。

2016-06-04 22:53:18 | 部活動等の校外活動の様子








 必ずしも楽な試合ばかりではありませんでしたが、7チームのリーグ戦で、全勝で優勝しました。おめでとうございます。この勢いで、油断せずに中体連へ臨んでください。保護者、ご家族の皆様の引率、応援ありがとうございました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿