南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

卒業式会場ができあがりました。

2016-03-10 17:01:53 | 日常の様子

 
 会場が出来上がりました。(もうひとつ盆栽を飾ったら完成です。) この卒業式会場が卒業生や保護者の皆さんへの祝福で満たされる様子が目に浮かびます。

 卒業式は人生の大きな区切りのひとつですね。生徒の一挙手一投足、そして心のこもった歌は9年間の教育の成果として表れるものだと思っています。立派に成長した頼もしいわが子の晴れ姿を見に来てください。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-11 10:26:20
3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
保育園から共に過ごした仲間とのお別れの日がやって来ました。
これまでのことを思い出すたびに涙が溢れてきます。
たくさんの思い出をありがとうございました。
これからはそれぞれの道へ進まれると思います。頑張ってください。
皆さんのこと、いつまでも応援しています。
返信する

コメントを投稿