南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

生徒会便り「Step by Step 南中生 笑顔で前進 一歩ずつ」発行中!

2016-03-08 08:28:53 | 日常の様子


 生徒会本部からの生徒会便りが発行されています。早くも第4号になりました。『ノーチャイムデー』『2分前着席』『卒業式に向けて』など、学校全体を見渡した上で、生徒の視点からの広報活動がなされています。よくがんばっています。ありがたいことですが、がんばりすぎて負担に感じすぎないようにしてくださいね。

 今日は、3回目の『ノーチャイムデー』ですね。チャイムの音が聞こえない分、朝から静かです。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿