南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

読み聞かせがありました。ボランティアの「おは梨の木」のみなさん、ありがとうございました。

2015-06-12 08:39:06 | 日常の様子






 今日は、各学年1枚ずつ写真を載せてみました。それぞれの学年とも、集中して絵本の世界に入っていました。1年生は、「おとなになるって!?」をテーマに、2年生は「本が大嫌い」という題名で読書について考えさせる外国の読み物、3年生はさらに難しい話でした。

 湿度が高く、気温も高くなりそうな蒸し暑さの中、ありがとうございました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿