南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

井手ファミリー・メキシコ奮戦記№27/53 

2017-08-16 04:42:11 | México
№27/53
ところが、なんだか様子がおかしい。メンバーは幼稚園の保護者10名程度。席に着き、まじめな顔である。「では、始めましょう。」という声で、何やら話し合いが始まったのである。それまでにこにこして愛想を振りまいていた美子だが、様子が変なことに気付いた。
「ちょ、ちょっと待ってください。今から何があるのですか?」「何って、役員会ですよ。」「・・・・・、えっ!??」今やっとPTA役員の一人に選ばれたことがわかった。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿