葉っぱのニッキ

七夕の食事会。父と息子でじゃがいも収穫。

 次男がずーっと気にしてくれていた『母の日』の食事会へ招待されて行って来ました。

家族3人とも好きな名取市にある、イタリアンレストランを予約しました。

親子3人で久々のディナーです。


カラスミのクリームパスタが、とても美味しかったです。

サラダ、気仙沼の牡蠣、地元名取市の野菜や、マルゲリータとマリナーラのハーフ&ハーフのピザもドルチェも、全て美味しかったです。

ありがとうねー

 金曜日に夫と息子②が休みだったので七夕の7日の食事会になりました。



7月7日は、『今日しかない!!』って、週間天気予報を見ながら話していた父と息子②。

朝から畑仕事へ。

2人でじゃがいも掘りに行きました。


母もバス🚌添乗の仕事の帰りに、畑へ寄ってみました。

9時40分頃行ってみると、もう掘り終わっていました。

オリコンBOX3個に種類別に入れてありました。

メイクイン。


キタアカリ。


男爵。

早速、同僚やご近所さん等などに分けて貰ってもらいました。

妹達や息子①の所にも分けて持って行きます。

今年も豊作でした。


有難いです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事