葉っぱのニッキ

コンパクトピザオーブンを買いました。

   ある日、お父さんが『コンパクトピザオーブン』なるものをホームセンターから買って来た。

 私『え?何故買って来たの?』

お父さん『外でピザを焼きたかった!!ピザ窯が無いからYouTube等を見て…これだ!!って思ったんだ。』

って…。



これ!!カインズホームで購入したらしい。

思ったより、お安い!!軽い!!


キャンプにも、役立ちそう。

先ずは、今月の孫達の大誕生祭(2人共7月生まれ)の時 外でBBQ予定なので
キャンプ用品フル活用でお祝いします!!

早速、ピザを焼いてみよう!!

と、コンパクトピザオーブンを使ってみる事にしました。

ピザは、よくスーパーで売っている安価で手軽な特売品を購入しました。

でもこのピザって、上に乗っている物が少ないですよねー!!! 
こんな感じです。

トマトやチーズ、オリーブ油を追加しました。

バジルみたいに見えているのは、冷蔵庫に残っていた大葉です。

こんな風になりました。


早速、焚き火台に炭を起こしてコンパクトピザオーブンを上に置きました。

200℃に温度が上がって来てから、中にピザを入れて焼きます。



上手く焼けるかな?



2枚焼きました。


美味しく出来ました。


誕生日会本番でも上手く焼けます様に。



DAISOで見つけたウェットティッシュケースの蓋が可愛いかったので、紹介します。

『いないいない…。』


『ばぁーーー!!』


手の部分が動いて可愛いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファミリーキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事