葉っぱのニッキ

ラーメンを食べに行きました。

久々夕飯を食べに駅前のラーメン屋さんへ。

お友達と待ち合わせて食べに行きましたー。

どうして食べに行ったのか?
と言うと、
この記事を見たから。

でもね、
他の店舗での実施でしたー。
あちゃー。
またやってしもたーーー。
友達と顔を見合わせ苦笑い(;^_^A

でもせっかくだから、食べたよー。
赤丸と野菜白丸。


餃子も頂きましたー。
久々で美味しかったよー。

今日からリニューアルだそうで、
赤丸と白丸が一杯500円で食べられる券を頂きましたー。
あー、なんか嬉しいなー。(ˊᗜˋ*)و
また食べに来ようねー。

コメント一覧

よーこ
ゆかちんちゃん
こんばんはー。
ゆかちんちゃん、コメントありがとうーーー!
やっぱり、一風堂って九州のラーメン屋さんなんだねー。
ちょっと、ラーメンどんぶりの形っていうか、深さ?かな?角度かな?が変わってるねー。
そして、赤丸の方が麺が太くて。
白丸は、細い。
私は白丸食べたんだけど。白丸はあっさり味。
次回は、赤丸食べてみよう。
ゆかちんちゃんの息子ちゃん、来週試合なんだねー。
息子ちゃん頑張ってねー。
ゆかちんちゃん達も、応援頑張ってねー。
食べに行けるといいねー!
ゆかちん
一風堂!
こんにちは~!

そうそう!
仙台駅前でシャトルバスの中から一風堂を見つけてビックリしたんだよ~(*^^*)
…ちなみに私はまだ食べた事ないの^_^;

美味しかったんだね♪
私も食べたくなっちゃった!
近所にお店はないけど、来週から始まる息子の大会会場の近くあるから寄ってみよう~(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事