葉っぱのニッキ

多賀城市あやめ園と夫の入院。

多賀城市の『あやめ園』に行って来ました。
何年ぶりかな?

数日前、ローカルニュースで紹介していたので懐かしくて久々行って来ました。

実家に収穫した玉ねぎを届けながら寄ってみました。


まだ少し花は早かったけれど、平日の割には人が沢山いました。

 私は、独身の頃あやめ園沿いの道路を通って通勤していました。
その頃はこんなに大々的ではなくて
小規模でした。

それから、数年前は駐車料金取って無かったんだけど。

駐車料金300円也!!





今日は、午前中仕事を休みました。🚌

夫が内視鏡による腸のポリープ切除手術を受ける為、1泊2日入院です。🏥
入院患者は駐車場に車を置いておけないので、総合病院迄送りました。🚙

今回は、会社の健康診断の再検査→総合病院を紹介され腸のポリープ切除手術になりました。

昨日から検査食。昨晩下剤服用。💦
今日は絶食で、早朝から決められた水分を飲んでいました。



やはり、健康1番ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事