葉っぱのニッキ

『松本潤生配信』お疲れ様でした!!

昨日は、『松本潤生配信!』がありました。

ファンクラブ会員限定の生配信で、料金は0円

終わってみると、1時間22分もありました。
1時間だと思っていたのに、ゆる〜い感じで沢山話してくれました。


昨日は、色々やっていたら既に生配信が始まっていて…最初の20分くらい聞き逃してしまいました


早速、先程アーカイブで改めて最初から聞きました。
字幕入りで聞けるのも出るとか。

クイズや質問が投票出来て、本当にすぐ結果が出るのって良いですね!

嵐さんの近況も1人ずつ話してくれて、大野くんへの長男呼び!もね
大野くんに聞いた、あるおススメジャンルのお話。
ちょっと気になりました。何のジャンルだろう?


まぁでも、常にファンクラブやファンの事を考えてくれていて嬉しいですし、有難いです。

今後も、潤くんやメンバーが やり易いように、お忙しいとは思うけど、今後もたまーに配信したい時にしてほしいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事