葉っぱのニッキ

石巻大漁まつり

10/18は、
石巻魚市場の大漁まつりです。
26回目の今年は、祝魚市場完成記念の大漁まつりです。

自宅から、有料道路で約1時間。
行ってきましたー。
( ´ ▽ ` )ノ


かき汁や、

きりたんぽ汁。
いただきましたー。

天気が良くて、すごい人。

お昼は、はらこ飯を買って
見晴らしの良い、日和山公園でたべました。



さんまを1ケース買って。
実家にお裾分け。
夕飯は、
塩焼きと、
佃煮にしましたー。


(☆ゆかちんちゃん×3☆)
コメント嬉しいです。
ありがとうーです。
コメントの所に返事を書きました。
是非、覗いて行ってくださいねー。
( ´ ▽ ` )ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事