としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動が変わった

2019-05-28 16:05:04 | 日記
移動が変わった
以前、移動させると、移動とコピーが一緒になって元のデーターはそのままに復元元にありましたが、今は復元元のデーターがなくなるみたいです。その性で、そんなこと知らずに多くのデーターを無くしました。移動先のデーターが手元にあれば、すぐコピー出来るのですが、人に上げていた場合データーをもう一度作り直さないといけませんから、大変苦労しました。私の作ったライブラリーは評判が良く同じ年頃の人達には、コピーして差し上げていますが、自分のデーターが消えていました。これは、新しいアップデートのせいでしょうか?それとも、私が使っているパソコンがおかしいのでしょうか?私が作りましたデーターは3600曲以上もあります歌を編集していますので何曲かは知らず知らずのうちに抜けた状態でコピーされたものでしょう。気付きまして更に必要性を覚えましたら、再度コピーしてライブラリーを修復していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿