としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今、病院に入院

2019-05-26 18:22:20 | 日記
今、病院に入院
どこが悪いというわけではありません。検査を兼ねた入院です。

実は妻が二週間の休みを取って田舎の鹿児島に帰っているものですから、入院をしました。私は、一人では何も出来ません。起き上がることも、立つことも、歩くことなんて尚更無理です。仕方がありませんので、入院をして、その間の面倒を病院側に見てもらうわけです。

去年も一度入院をしました。私の入院セットの中にはパソコンが入っています。右手も左手も動くのは脳梗塞になった初期からパソコンをいじっていたせいではないだろうかとの思われます
しかし、肩より上には上げることは無理があります。ので特別に許可されています。本当は持ち込み禁止です。早速、パソコンを紐解き音楽を聞いたり、ブログを更新したりしています。暇つぶしには、パソコンは一番です。これから二週間は病院の中で過ごします。私が今いる病院に初めて入院したのは十三年前ですが、そのころお世話になった人達も今はいなくなり、見知らぬ人たちが多い中数少ない人が今でも残っているさまは年代を感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿