トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『ミシュランガイド連続掲載』三井ガーデンホテル銀座プレミアに宿泊しました

2019-07-22 14:58:57 | ホテル宿泊・滞在
やっぱりシリーズ化するかもしれない「天気が悪い連休は高級ホテルでゆったりしよう」シリーズ。

先日「ミシュランガイド」連続掲載されている「三井ガーデンホテル銀座プレミア」に宿泊しました。
客室はモデレートとかスーペリアとかありますが、今回は客室・バスルーム共に窓があるトップクラスのプレミアダブルを予約しました。


横浜ロイヤルパークホテルにもありました、部屋の設備を操作する端末。


部屋にあるたくさんの飲み物すべて無料。


コーヒー5杯分(汗)。


客室からのカレッタ汐留方面の景色。どんより曇り。


ゆりかもめと新幹線。


窓付きのバスルームがあるのはプレミアツイン、プレミアダブル、ビューバスツイン、ビューバスダブルの4つです。


充実したアメニティグッズ。バスローブもあり。


早く夜にならないかな~
という事でラナルータ!!(←嘘です)


綺麗な夜景にうっとり:*:。゚*(*´ェ`*)*゚。*:
ただ日曜の夜だったのでオフィスの明かりが少なく、平日はもっと明るい感じになるかもしれません。


実際、寝る時に全消灯すると夜景がもっと綺麗に見えました。


バスルームからはこんな感じでした。入浴剤もあり、夜景見ながらのんびり浸かりました。


翌朝の朝食バイキング。パンやサラダなど品ぞろえは洋食中心という感じでしたが、落ち着いていただくことができ最高でした。


和食はこんな感じ。


従業員の接客も最高でした。
財布と相談し、安い日曜宿泊でまた利用したいです。
まあ…来年はオリンピック+増税で首都圏ホテルの宿泊料金がどうなるか分かりませんが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《群馬》旅と鉄道と温泉むす... | トップ | たんばらラベンダー号でたん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (モーニング)
2019-07-24 12:33:12
羨ましいです。安い時期ってあるんですね。

調べたことないんですが、どれくらいの金額で宿泊できるのかなと思いました。
返信する
日曜がおすすめ (トシロウ)
2019-07-24 21:31:31
モーニング様

いつもというわけではありませんが、ホテルは日曜チェックイン、月曜チェックアウトの日が比較的安い時が多いです。といっても高いところはやはり高いです。今回の銀座プレミアも2万くらいしました。旅行でなくても「気分転換の為にホテルに泊まる」という方は世の中結構いるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ホテル宿泊・滞在」カテゴリの最新記事