九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

遠方よりじぃちゃん来たる ~1歳3カ月

2008-09-27 | のん吉育児日記
さてさて、先週の連休から ライガーのほうのじぃちゃんばあちゃんが おちびさんに会いに来てくれていました。

じぃちゃんはお仕事があり2泊で帰り、ばあちゃんは今日まで残ってくれていました。

たくさん遊びました。
遊園地に行ったり、トイザらスに行って三輪車に初めて乗ってみたり、アンパンマンの多面体のおもちゃを買ってもらったりしました。
(三輪車はいいのがなくて買えず…)


前回5月に会ったときは見るなり泣いたおちびでしたが、
今回はお昼寝から目覚めたときに、ちょうどじぃちゃんばあちゃんが来ていて、寝起きで不思議そうなお顔をして
私の膝に寝転びながら二人をじっと見つめていました。


でもわりとすんなり慣れて、二日目にはもう慣れていました。


いろんなところに出かけて、ちびちゃんも疲れたかなぁ。

今日は9時に眠りに落ちていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿