九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

おいで、ちびちゃん! ~①

2007-06-22 | のん吉出産日記
こんにちはー、嫁ののん吉でございます。
先週、とうとう我が家におちびちゃんが来てくれました。

長かった妊婦日記がようやく終わり、
今日から出産日記になりました

私の初出産の率直な感想は、「思ったより早く終わった」・・・でしょうか。
なんとなく、わけの分からないまま出産の日を迎えたのですが、
(ほんとはこわいから、あまり考えないようにしていた)
頭の奥では、とてつもなくものすごいもの、というイメージが
たぶんあったのだと思います。

私の場合、10カ月の妊娠期間が
精神的にも体力的にもたいへん負担に感じた日々だったので、
今までの苦労が たった半日で全部終わったことに、
これで妊婦は終了だ・・・とほっとした感じでした。

これからもっと大変な育児が始まりますが、
かわいいおちびちゃんを見てると
なんとかがんばれそうな気がします


次回から、出産前日の入院から
育児をしつつ ちょこっとずつですが、
順を追って出産日記を書いていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (パロ助)
2007-06-23 13:45:09
はじめまして。ゲンキな出産報告待ってました。気と手を抜きながら育児頑張ってください。
返信する
パロ助さん (のん吉)
2007-06-23 15:41:24
どうもありがとうございます。
おかげさまで二人とも元気です!
名前の通り、のんきに育児をがんばろうと思います。

これからもよろしくお願いします




返信する

コメントを投稿