九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

寝不足続くW杯について

2006-06-26 | 徒然なるままに
お久しぶりのライガーです。予選で最下位と低迷した日本代表ですが
W杯の楽しみはまだまだ続きます。
今大会色んな国の試合を見てますので早々と優勝予想などしたいと思います。

今回の優勝国はずばり、、、イングランドです。
ジェラード、ベッカム、ルーニー、などタレントが豊富。
ミドルシュートやセットプレーで決めれる強みがあるのでまだまだ
強くなれるチームです。ブラジルを破り40年ぶりの優勝をして欲しい。

アルゼンチンも強い印象を受けましたが、ホームで勢いにのるドイツが勝ち抜き
おそらく決勝戦まで行くでしょう。スペインが大穴っていう感じです。
さて結果はどうなることか、楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですよね (まんまみーあ)
2006-06-26 22:35:47
私はイングランド大好きです。

でもブラジルも大好きです。

どちらかを選べと言われても、困るくらい好きです。



今大会イングランドはとても素晴らしい選手が揃ってますが、私の注目はJ・コールなのです。

先日のゴールに続き、彼のゴールを楽しみにしています。



大穴のスペイン・・・今日、私はオランダが勝つと予想していたのですがね!





返信する
はじめまして (のん吉)
2006-06-28 17:40:13
まんまみーあさん、コメントありがとうございます。

昨日はブラジル勝利でしたね~。

これからいいカードばかりが続くので(しかも深夜)見る方も大変ですよね・・・
返信する

コメントを投稿