九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

アレルギーだった! ~1歳3カ月

2008-09-20 | のん吉育児日記
今日は ちびちびは連れずに 先週の採血の結果を聞きに小児科へ行ってきました。

痛かったけど採血してよかった…卵アレルギーとハウスダスト・ダニアレルギーがありました

かなり驚いたしショックです。
卵の方は 小学校上がる前には治る子が多いし そんなに心配しなくてよいとのこと。
でも 3才までは卵料理は与えないほうが良いと指導を受けました。

ボーロなどの加工品も×かどうかは 前回の採血分でさらに詳しく検査するとのことで、また来週聞きに行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿