九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

キティちゃんとちびちび ~1歳3カ月

2008-09-18 | のん吉育児日記
今日は、もうひとりのばあば(ばあばの姉)が ちびちゃんに会いに来てくれました。

縁側から姿を見て、にこーっっと笑ったそう。
(ほんとのばあば談)


キティちゃんのちっちゃいお弁当箱と ちっちゃいタオルと カチューシャ(これは少し大きめ)を お土産に持って来てくれました。


最近のブームは、タオルでお口ふきふき、お顔ふきふき、テーブルもふきふき、ママのお膝もふきふき… だったので、
早速 キティちゃんのタオルでお顔ふきふきしていました。


うーん を2回して、2回とも オムツ換えてくれたそう。


ありがとう、おばさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿