信州の四季の便り
信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。
 





これは太陽光発電をしているパネルです。今日は少し曇っているので1200キロワット位しか瞬間ですが発電してません、発電している状況の数値が室内で観察出来るようになっています。
この周辺でもあっという間に4件程に着くようになりました。最近新しく新築される家はだいたい着ける様ですね。余分な電力は売れるというのが魅力のようです。
それでもこんなに太陽光パネルが密集してついているのはこの辺では、まだ珍しいのでは。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 太陽光発電 心機一転 »
 
コメント
 
 
 
あるんだ (もりーお)
2006-03-21 08:01:26
太陽光発電がこんなに身近になっているとは、びっくりです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。