信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notti)
2008-12-05 21:32:21
花火も上がって気分は最高です。
本当に光のオンパレードで綺麗ですね。寒さも忘れてしまいそう。
前回とはまた違った楽しみ方が出来有難うございました。
札幌イルミネーションそのうちに撮りに行ってきます。寒いんですよ~。
返信する
notti様 (かわせみ)
2008-12-05 22:07:30
この安曇野は今頃は雪になっている頃でしょう。
北海道はまさに雪一色でしょう、寒い中でも札幌のホワイト
イルミネーションは有名ですよね。楽しみにしています.
返信する
Unknown (ポタ)
2008-12-06 14:37:43
光の森、綺麗ですね。

月木金も見事にとらえましたね。
私のところでは光が多すぎてうまく撮れません。
返信する
ボタ様 (かわせみ)
2008-12-06 15:53:16
都会では光が明るすぎて空の星を見るのは大変かも
知れませんね.見れて良かったです.
返信する
花火とイルミネーション (Taki)
2008-12-07 03:17:56
イルミネーションと打ち上げ花火は本当に贅沢すぎるほど素晴らしい
ツーショットですね(*^_^*)
この場所から打ち上げ花火を上げたら風向きにより火の粉が観客の歩く
場所まで落ちてきますね~
返信する
Taki様 (かわせみ)
2008-12-07 12:41:43
花火の時は池の所には行けない様に通行止めになりました。
花火はほんの10分程度のものでした。
返信する

コメントを投稿