信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (non_non)
2006-10-27 18:44:33
ノラ猫の親子は 日当たりの良い所で 気持ち良さそうですね

北海道は だいぶ寒くなってきましたが この画像を見ますと ずいぶん気候が違うな~という感じがします
返信する
綺麗な野良猫ですね (hana)
2006-10-27 20:30:53
かわせみさん

野良猫といってもとても綺麗な猫ちゃんですね

アニメショウンというより画像が勿論

素晴らしくて動画を見ている気が致します。

連写出写されるのですか?見事な撮影ですね。猫もじゃれあって可愛いですね
返信する
こんばんわ (satomine)
2006-10-27 22:34:25
本当に野良猫ですか?とても綺麗で飼い猫みたいです。かわいい親子ですね!



猫が苦手だった私ですが、旦那が無理やり飼い始めたので猫に対する見方も変わってきました。



畑を荒らす野良猫は嫌いですけどね!
返信する
とてものらとは (もりーお)
2006-10-28 06:33:19
ほんと、とても野良猫ちゃんとは思えないですね。

それにしても毛の一本一本がきれいに撮れていて、写真はこうでなければという見本になりますよ。
返信する
non-nonさん (かわせみ)
2006-10-28 08:10:46
この辺は冬でも余り雪はありません。一応北部になっていますが、30cmも雪が降る事は年に2~3回程度で年々温暖化が進んでいる様におもいます。
返信する
hanaさん (かわせみ)
2006-10-28 08:48:57
昔は私の家も猫を飼っていましたので、猫大好き人間なので、猫の可愛い仕種を撮りました。野良なので何か音がすると目がきつくなり警戒している様でした。
返信する
satomineさん (かわせみ)
2006-10-28 09:00:37
毎日家の周りにうろついているので飼い猫ですかと、聞かれる事もあります。

やはり外でばったり合うとパット逃げますね。
返信する
もりーおさん (かわせみ)
2006-10-28 09:04:23
動物のこどもはみんな可愛いですね。

野良でも飼い猫でもこどもはどれも可愛いものです。可愛い仕種にはついシャッターを切ってしまいます。
返信する
野良猫?? (風のたより(S.K))
2006-10-28 09:37:17
おはようございます。

可愛い猫の親子ですね。これで野良ですか?

毛並みまではっきりと綺麗に撮れていて見事ですね。

本当に動画を見ているような感じに仕上がっていますね。素晴しいです。
返信する
こんにちは。 ()
2006-10-28 11:15:44
ノラちゃんには見えません~くらいリラックスして

母親に甘えていますね。

猫の母親は最高ですね、子猫に色々教えたり可愛がり方が実に立派です。人間も少しは真似るといいと思うことが有りますよ。

頬が緩むとはこの事でしょうね。

有難うございました。

お写真がとても素晴らしいのにも目を見張りました。
返信する

コメントを投稿