信州の四季の便り
信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。
 





1. 秋晴れの有旅大池 ・・・今年一年ありがとうございました・・・





2. 今晩はこのおせち料理で一杯です・・・





3. 来年も皆さんいい年を迎えて下さい。・・・感謝 感謝


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 南運動公園 冬景色 »
 
コメント
 
 
 
新春のお慶びを申し上げます。 (すた)
2012-01-03 19:17:27
昨年は、感動の写真を沢山拝見できて嬉しかったです。
足跡残さずでごめんなさい
雄大な有旅大池と、美味しそうなおせち・・・
みんな手作りなのでしょうね
私は結婚して47年の殆どが夫の田舎と実家に行くのが慣例で
三が日に我が家に居た事がありませんでした。
夫が亡くなっても田舎に行っていましたが
夫の田舎は福島県いわき市なので、放射能の関係で
孫を連れて行けないため
今年は何十年ぶりに東京でお正月を迎えました。
おせちを買いにデパートに行ったら、すごい混雑で
一日かがりで買物をしてクタクタでした。
東京では、おせちから、お雑煮までデパートで買う人が
多いんだと思います。
ちなみに私は、お雑煮は我が家で作りますよ (^-^)ゞ ポリポリ
↓南運動公園のイルミネーションが綺麗です。。。
去年も、どこかのイルミネーションを見せて頂いて
感動したのを思い出します。
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
新年のご挨拶 (小鳥沢)
2012-01-03 21:57:26
新年おめでとうございます。
昨年は素晴らしい写真をたくさん見せて頂きました。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
すた様 (かわせみ)
2012-01-04 16:32:26
新しい年おめでとうございます。
今年は里帰りが出来ず残念でしたね。
我が家も今年初めておせち料理を取り寄せた
ようです。かみさんは他人の作ったものも
参考になると言っています.(言い訳です)
段々時代がそうなって来ているんですね.
本年もどうぞ宜しくお願いします.
 
 
 
小鳥沢様 (かわせみ)
2012-01-04 16:36:30
新しい年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします.
そちらと同じ様にこちらも今年は雪が
多そうです.
年を重ねると段々煩わしい事がめんどうに
なってきます。
無理をせずマイペースでブログも続けたい
と思っています.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。