東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

2012年度入試用の新しい赤本が入りました(^0^)!

2011年11月12日 | お知らせ

こんばんは、担任助手の竹中です!

11月も中旬にさしかかりましたね。

受験生のみなさんは過去問演習繰り返してますよね^^

本日、2012年度入試用の赤本が届きました

じゃーん!!

みなさん、入試に向けて活用していってください

もちろん大学個別試験用の過去問もありますよ

みんなが気持ちよく利用できるように、

貸出・返却確認表に日付と書籍名、氏名をしっかり記入して下さいね

過去問題集には書き込みは厳禁コピーして使って下さい

 

この赤本入れ替えに伴って、2011年度入試用の赤本を配布します。

11月14日(月) 18:00~

去年の赤本GETのチャンス!平和的に分け合いましょう

 

あと、最近気候の変化が激しいです。

風邪が流行っているので体調管理に気を付けましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験戦争を平和的に解決する方法が欲しい。という矛盾。 (歯が無いみたいです。)
2011-11-12 22:33:38
絶対欲しい!!
ポカブは付いてくるのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-15 01:20:25
まべさん、お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。