東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

「叩き出せッ!自己ベスト!!英語完全攻略作戦☆」

2013年08月18日 | イベント

 

こんにちは~担任助手の山本です( ^^ )

8月17日(土)と18日(日)は過去のセンター試験本番レベル模試を6回解くイベント

「叩き出せッ!自己ベスト!!英語完全攻略作戦☆」

が行われました

合計61人の人が参加して頑張ってくれました~!!!!!!!

 

1回2回は正規の時間で、3~5回目は制限時間を短くして70分~75分で行い、最後は80分に戻して行いました。

多くの英文を短時間で量をやることにより、参加者からは

「最後は時間余った~」

って声が多かったです

 

中には、第六回の点数が第一回から100点も伸びた子もいたんですよ(スゴッッッ)

 

たくさん問題を解くことで英語を読むスピードが速くなったと思います

8月のセンター試験本番レベル模試まであと1週間、

センター試験本番まではあと4か月半あります!!

 

今からでも遅くないよ( ^O^ )

演習量を増やし、やり直しをしっかりして、

25日の模試で目標得点を取れるように1週間頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。