東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

私大合格報告会!

2016年03月13日 | お知らせ
皆さんこんにちは、天王寺駅北口校です!
昨日3/12(土)は、"合格報告会第一弾"が行われました!
発表者は、慶応義塾大学経済学部合格 村本陽菜さん
同志社大学社会学部合格 伊良波里奈さん
同志社大学法学部合格 安田早希さん でした。
最初は3人共受験生たちの熱い視線に緊張していましたが、
何とか最後まで自分の体験談を伝えることが出来、最後はやり切って安心した様子でした







そして次は、3/19(土)19:00~ 合格報告会第二弾が行われます!
第二弾は国立大学に合格した4名にプレゼンをしてもらいます(^O^)
外部生の参加もお待ちしております!

乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。