東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

合格者報告 関東私立大版!!

2016年02月26日 | 今日の東進
こんばんは!
東進衛星予備校 天王寺駅北口校です。


今日は関東私立大の合格者報告です☆


村本陽菜さん(慶應義塾大学 総合政策学部・経済学部・環境情報学部 /立教大学 経済学部・経営学部/同志社大学 経済学部・グローバルコミュニケーション学部/立命館大学 政策科学学部)


明神青葉さん(早稲田大学 法学部/同志社大学 政策学部/関西大学 政策創造学部)


華学光くん(早稲田大学 文化構想学部)


おめでとうございます!!
みなさんは受験生だった1年間だけでなく、それ以前からもこつこつ頑張り続けていました!
こつこつ頑張り続けた結果がこの合格に結びつきました(^∇^)
本当によく頑張りました(^_^)☆

以上で、報告を終わります!
次回もお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。