東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

第4回8月センター試験本番レベル模試ふりかえり

2013年08月27日 | イベント

 

こんにちは( ^^ )担任助手の山本です!!!

8月25日(日)は第4回8月センター試験本番レベル模試が行われました

 

受けた人たちはどうでしたか~

自分のベストの点数を出せた人も悔しい結果だった人もいると思います。

 

どんな結果であれ、センター試験本番までの時間は今も進んでいます

 

自分はどの教科のどの分野が苦手なのか、得意なのか、

また、どの勉強法が自分にとって悪かったのか、よかったのか、

では点数を上げるためには具体的に何をすればいいのか

ということを考えてみましょう

 

模試は本番までの通過点です。本番自分が点数とれるようになるのかということを

1つ1つの模試で考えていってほしいです

もし、悩んだり、分からないことがあればわたしたちに聞いてください(^ω^)

 

これから、学校が始まって学校によっては文化祭などがあるかもしれないですけど

第一志望に合格するために頑張っていきましょうね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。