東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

地獄の鬼”英語漬け”開催!!

2011年08月19日 | イベント

みなさん、こんにちは。

いつも東進おるやん!こと新井です。

8月19日(金)に地獄の鬼”英語漬け”が開催されました。

内容は2010年度(昨年)のセンター試験本番レベル模試を6回分解くという内容です。

 

朝早くから多くの受験生が参加してくれました

名の通り、本当に過酷な一日だったと思います(´Д`)

しかし、やり終えた皆さんは達成感に満ち溢れていましたね

6回分を解き終え、点数も全体的にかなり伸びていて、喜びの声があちこちで飛び交ってました

英語力だけでなく、忍耐力・精神力もついたのではないでしょうか??

努力はきっと報われます!!

8月センプレで結果が出るといいですね期待してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t・m)
2011-09-07 21:01:11
おれうつってるやん!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-16 13:45:45
握手会いきてー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。