東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

センター本番!!&センター同日体験受験

2012年01月16日 | イベント

 

担任助手の深尾と新井です。

受験生のみなさん、 14・15日、センター試験お疲れ様でした!

この日に向けて今まで勉強してきたこと、全部出し切れたでしょうか。

自己採点の結果としっかり向き合って、これからの私立や2次試験につなげていってくださいね。

 

そんな受験生がセンターの問題と向き合う中、北口校でも新高2,3生がセンターの問題と向き合っていました。

 

同じ日同じ問題に挑戦するセンター同日体験受験

こちらは外部会場の様子

 

新高3年生はちょうど一年後にセンター試験本番が待っています。

 

みんな、ものすごく真摯に問題に取り組んだと思います。

こちらのスタッフもしっかりみなさんの模試が潤滑に回るように段取り良く進んでいきました。

 この2人は去年の東進生で今はビラ配りを頑張ってもらっている大学1回生です。

ものすごく2日間、影ながら頑張ってくれました!

ちなみに外部会場は京橋のTWIN21タワーの20階で行われました。

控室からの景色はこちら!

たけぇーー

本当にものすごい良い環境で、センター同日試験が行われたことも良かったと思います。

みなさん、自己採点も終わったと思いますけど、どうでしょうか?

こちらの反応的にはあんまり思ったような点数を取れた子は少ないように感じました。

こういう大きな試験は日々の頑張りの積み重ねなので、また一年間しっかり努力を積み重ねて、新高3生は本番のセンター試験で新高2生は来年の同日でしっかり点数が取れるように努力していきましょう!

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。