東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

『合格設計図』作成しました~!

2014年11月08日 | イベント

こんばんは!北口校担任助手の水野です

11月に入って1週間がたちました!東進では12月から新年度がスタートします!

 

そこで、新しい学年になる前に受験までの自分がたどるべき道のりの

確認をしてもらうため、HRで『合格設計図』の作成が行われました~

 

みんな真剣です。

自分の志望校に合格するためには、いつまでにどのレベルまで理解していないといけないのか。

センター試験の必要科目は何で、傾斜配点はどうなっているのか。

みんなしっかり調べてじっくりじっくり考えていましたよ~

最短距離で志望校を仕留めるために正しい方向に全力の努力をしましょう

 

センター試験まであと70日をきりました。

常に成功するいいイメージを持って、

たとえ思い通りにならなくても、投げ出さずに、

今自分にできることをひとつひとつこなしていきましょう。

The more we do,the more we can do!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。