東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

【天王寺校】☆毎年の恒例イベント☆

2012年12月29日 | イベント

 

こんにちは男気ジャンケンしようぜって提案した時は100%男気が発動する担任の大内です。

早いもので、怒涛の2012年もあと2日でおしまい。そんな年の瀬の12/30には・・・・・・・

1000題テスト(英語)

を行います(^_^)/

2012年の締めくくりとして、受験される方はしっかり頑張りましょう!!豪華景品も用意しています

運営する側もなかなか大変なのですが、皆さんの頑張ってる姿を想像しながら頑張ります。

さて、いよいよ受験生にとっては勝負の年になります。最後の追い込みをして、共に笑いましょう!!

それでは、皆さんよいお年を!!来年も元気な姿を見れることを楽しみにしています。

☆天王寺校スタッフ一同☆

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-29 15:25:48
(´・д・`)

明日起きれるといいね
返信する
おきよー (ゼウス)
2012-12-29 15:34:07
いや、俺も起きれるか半々やわ(^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-29 15:36:08
男気じゃんけんって、なにかな。

あしたがをはりたいなゎ


返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-29 15:36:08
男気じゃんけんって、なにかな。

あしたがをはりたいなゎ


返信する
Unknown (ペーパー)
2012-12-29 15:45:26
僕は朝強いんで起きれます!
返信する
Unknown (ヘアー)
2012-12-29 15:54:10
ペーパーがち?

俺今日がち勉しよ
返信する
Unknown (高橋)
2012-12-29 15:57:16
ガチ勉して行こ。
返信する
Unknown (高橋)
2012-12-29 15:57:16
ガチ勉して行こ。
返信する
Unknown (アルテミス)
2012-12-29 15:59:28
明日に備えて今日は早く寝よう!!
明日はいいことアルテミス!!
返信する
Unknown (サロンパス十二神)
2012-12-29 16:03:45
神を名乗ってるやつがいる!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。