見出し画像

とろの日記…

今日のとろ…!(^^)!

令和4年4月9日 土曜日 天気晴れ!(^^)!
 我が家の近所も桜が散りだし葉桜に…桜落葉(風)
  散った花弁が川に落ち幻想的な流れの帯となり流れております…

さてさて、明日、母親の里に『墓参りと実家の家と母親の弟夫婦が入って居る施設に顔を見に行く』ので
 今日は軽く先週に引き続き1人でツーリング
 千葉県の前々から行って見たかった所に行くかぁ~と言う事で
AM9:00頃 家を出発…🏍
 家を出発して20分位『痛恨のミス…(◎_◎;)あせあせ(飛び散る汗)
 お財布を忘れた…飛んでいくお金飛んでいくお金
 いやぁ~高速はETCですが、まぁ~入ってからでなくて良かった…指でOK
1度家に帰ってとも思いましたが、この時点で行こうと言う気力が無くなり
まぁ~今日は神様が『行かない方が良いょ…』と教えてくれたんだなぁ~と…
 そうゆう事として、じゃぁ~お金無いけど何しようかなぁ~と
 湾岸道路を走りながら考えて
 帰路の途中にあります デズニーランド・デズニーシーの裏側に来ました…
 と言う事でディズニーランド…

今日は珍しく誰も居ない、
  何時もだと色々な人が思い想い写真を取っているんですけどねぇ~
  これはチャンスと前にオートバイを置いて色々な方向から…カメラ
   2年前のデズニーランドがコロナで休業した時以来『何か嬉しかった』
 そうやって貸し切り状態で写真を撮っておりましたら何人かの方が来ましたので
 変わる様に私は移動…🏍

 そして、デズニーシーの裏側に来まして…
 


 新しいアトラクション建設中『アナと雪の女王』では無いかなぁ~exclamation & question
 


 シンデレラ城…城


 ディズニーランド・デズニーシー 行きたいなぁ~

 羽田空国に着陸する飛行機が私の上空を旋回して行きます
  私が今度飛行機に乗るのは5月後半の予定…🛫
 

 

腕時計はお昼『お腹空いたなぁ~レストラン』お金無いし帰るかぁ~(;^ω^)あせあせ(飛び散る汗)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る