とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

The Pie Hole Los Angeles 新宿ルミネ1 B2

2017-02-24 23:40:48 | カフェ

小さい頃からアップルパイが大好物なもので新規の店のは1度食べてみないと気がすまない。

というわけで、新宿ルミネ1の地下にできた「ザ パイホール ロサンゼルス」に開店当初行った時のこと。

マムズアップルクランブル


クランブルと煮込まれて柔らかくなったりんごがたっぷり入ってバランスがいい!さくさくの土台も◎!

よく丸ごとアップルパイなるものが売ってたりするけど、歯応え残しすぎるくらい固めの仕上がりだったり

りんごに酸味がなくて甘さだけが勝ってたりぴたっとはまらないのもあるけど、これはだいぶ好きかも!

最近行ったら、金物のような器から普通のお皿になってた。



ドリンクはいつもドリップコーヒー。
もう少し量が多いか、安いといいなあ。

そしてこちらはソルト&キャラメルピーカン

ピーカンナッツ好きにはたまらない!

ルミネカード10%OFFの期間にホールで買いたい!

最後まで読んでくれてありがとう。
1つでもぽちっとしてくれると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿