とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

買い物帰りのカフェにて

2013-10-02 07:08:40 | Weblog


先月、3連休の最終日、行きつけのショップに服を買いに町田まで行きました。


最初、渋谷のマークシティに入ってたんだけど、都市開発で出されてしまったので、今は元店長さんから連絡をもらって、行ける日を知らせておくと、お勧めや、好きそうなのを見繕ってサイズおさえててくれるので、助かってます。


今回も、秋物色々買いました。


買って数日後に雨で肌寒い日があり、黒のロングカーディガン迷ったけど、買っといて良かった!


町田には思ったよりデパートやファッションビルが色々あるけど、なんせ、家からは1h弱かかるので、普段さくっと帰ることが多いですが、一軒気になるカフェで、秋のメニュー食べてきました。


画像はこちら



ベックスコーヒーの秋のごちそうサラダセット。690円。

サーモンやグリルチキン?、ベークドポテト、4種のナッツなど具だくさんで、バルサミコ風味のドレッシングがよく合い、おいしかったです。

ココット容器に入っているのはラム酒漬けレーズン入りク
リーム。上に乗ってるパイにつけて食べるみたい。これがまたおいしかった!

また買い物に行った際に寄ってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿