とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

ほとんど寝ていた週末

2013-10-04 18:09:51 | Weblog

先週一週間なんか疲れた。


期末、月初で、全体にバタバタしてるのと、会社説明会、面接で社員さんが一日外してることが多いからかな。


月曜から、データをチェックしてた。
アウトソース先が毎月のデータを抽出した結果を式に掛けてるので、ある一定のデータに反映させてない部分だけチェックすれば、いいっちゃいいし、結果合ってるは合ってるんだけど、なんかあるとこわいから、気の済むまで思うところ、見てる感じ。
これがまあ時間かかること!


なので、週末は予定がキャンセルになったこともあり、だるくて、ほとんど寝てました。


昨日やっと動く気が起きて、蒸し春巻き作りました。



ヴェトナムアリスを再現しようとしたけど、前回(失敗)よりはだいぶ近くなったかな?


今週もデータチェックの続き、頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿