とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

エントリー1件

2020-11-07 23:33:08 | 日々の出来事
画像のケーキはラメゾンの苺とりんごのタルトとハーブティーです。このハーブティーにはちみつ入れて飲んだら体がぽかぽかになりました。

昨日、12月開始の仕事、やっと1件目受けれるようになりました。

仕事検索も結構じっくり時間があって見れる時じゃないと、要件が絞りこめず、仕事のある日は見きれてなかったのです。

最初、最近のシステムを理解しておらず、エントリー一覧の「エントリー中」から「処理完了済」(要はエントリーできず、他の人で決まった?)に移行されてるのに全く気づかず、着信待ってたりして。

場所に妥協したり、仕事内容に妥協したりしながら、何とか絞ってエントリーしても、あっという間に「処理完了済」に移されてたりして、さすがにイラッとしたので、有休をとった金曜日の午前散歩後のカフェ中に集中して見まくったのが良かった。

同じ会社の社会保険手続きの募集がまた載っている、処理完了済一覧からNo.を見ると、違うみたい、アウトソーシング会社だからまた別件かな?とりあえずこれを含め3件エントリー。

その後、家に帰ろうとして、ちょっとアクシデントが。家族が一日居るので、カギをもって出ず、戻ってインターホンを押したら、誰も出ず、締め出しをくってしまった。
医者?買い物?
スマホも充電切れで手持ちぶさたでイライラするのがいやだったので、定期のある範囲で電車移動して、遅めのランチでチキンカレーとナンを。

初めて入る店だったけど、美味しかった。

家に帰ったら、実は掃除機をかけていて、ピンポンが聞こえなかったとの事。

まー、いっか~

そして、PCを開いてエントリー一覧どうなっているか確認しようとしたら、営業からエントリーの件でメールが。スマホ繋がらずに折り返し下さいとのことで、急いで折り返して、詳細聞き、たぶん来週中くらい、面談受けれそうになりました。
危なかったけど、ぎり繋がってよかった!
creemaにハンドメイド作品を載せています。
良かったらみて下さい!
最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿