とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

良い連絡

2020-11-08 21:46:00 | 日々の出来事
今日、派遣友達のMちゃんから着信がありました。Mちゃんは私が派遣で働き始めて二ヶ所目の運送会社で知り合った友達で、お母さんの介護のために地元の福岡に戻っていましたが、最近は東京でリモートの仕事を探したいと言っていました。仕事を決めてからの方が東京での住まいも借りやすいとのこと。
メールを送ると、今月末に東京に来る予定だそう。
Mちゃんは1番仲の良い友達で、昨年の夏に会ったっきりなので、今から会って話すのが楽しみです!

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿