とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

今日の朝食兼昼食

2021-06-17 18:49:26 | 日々の出来事
昨日はうまく記事が保存されてなく、アップは断念して寝ました。
今日見たら、たくさん保存されていたので昨日の記事からアップ↓

今日は一日家に居て、電子マンガ「いつかティファニーで朝食を」を
読み切ってしまいました。満足です。

画像は朝食兼昼食。
紅茶、ミロ、スクランブルエッグ、焼き玉葱、枝豆。

玉葱は本当は輪の切り方のまま焼きたかったけど、つかいかけがあったのでやむなく。
玉葱は焼くと甘味が出て、薄切り肉を甘辛く炒めたものとパンに乗せても合いそうですね。

今日、派遣の仕事の募集で業務内容はドンピシャのがあったのだけど、なんせ場所が遠い上に事務所移転が決まってるとの内容だったので、エントリーはしませんでした。時給えらい高かったし、残念。。

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿