とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティー季節のマンゴークリームショートケーキ フルサイズ

2014-07-06 23:14:50 | カフェ

先月、土曜の夕方、渋谷に出てく用があり、ちょっとノートをまとめる時間が欲しくて、アフタヌーンティーに入りました。


土日祝日はいつもの食事セットが休日メニュー価格になってしまい、ちょっと高いので、食事は家でするとして、


めずらしく、アフタヌーンティーセットにしようとしたら、スイーツ2品くらいが品切れといわれ、


単品でお茶とスイーツを頼むことにしました。


アールグレイティーをレモンで


マンゴーショートケーキ フルサイズ
たまにスマホのカメラの色の設定が変になる。全体に暖色系に写ってる!


本物はこちらからどうぞ。SummerMenu アフタヌーンティールームのホームページより。

香りのよいお茶とたっぷりのケーキを食べ終えた後の幸福感といったら

セットのハーフサイズでも、たまに運よく大き目の時があるんだけど、マンゴーになってからは、まだないね~。



最後まで読んでくれてありがとう!

ランキングに参加しています!
良かったら、ぽちっと押してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿