とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティーで今週一番食べたのは定番メニューの

2014-07-06 23:58:25 | カフェ

今週暑くて疲れてて、平日週5の内、週3アフタヌーンティーに寄ってしまいました。火水木連続。


いつもは季節のパスタに目がないけど、今週だけはメニューを見たら、真っ先にトマトが目に飛び込んできたので。


暑い時はトマトですね!


白桃緑茶

白桃の香りがするっちゃするかな?ほどんど渋めの緑茶です。お好みでとシロップがついてくるけど、入れない方がよいかも。
私はがっつり入れちゃいましたけど(笑

セットのサラダ


定番メニュー
オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

見た目シンプルだけど、トマトがめっちゃ甘い!さすがオーガニック。

これは先月の画像…セットのサラダが変わってる!季節のサラダと同じ種類のが出てるみたい。



最近のアフタヌーンティールームは、以前にもまして、私の心のオアシス的存在に。

もう色々考えても解決できないことがあると、ここへきてホッと息抜きしたくなるんだよね~



最後まで読んでくれてありがとう!

ランキングに参加しています!
良かったら、ぽちっと押してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿