とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アフタヌーンティー【夏第1弾パスタ】

2014-07-06 22:58:53 | スイーツ

先月、今月とまたしても、だいぶアフタヌーンティーに寄っちゃいました。

たぶん、家、土地問題でなかなか答えが出ないストレスと、暑さと仕事の忙しさのせい、

最近、鉄板のアールグレイティー 香りがいいから好き!ティーポットでたっぷりくるからいいよね


【夏第1弾パスタ】
なすとサルシッチャの黄色いトマトクリームソースパスタ

黄色いトマトを使ったトマトクリームソースといっても、味の想像がつかなかったけど、
夏向けにクリームとはいってもだいぶ軽めのソースで、なすもあまり油を吸ってなくてあっさり。
サルシッチャは食べごたえがあるので、全体にバランスがとれてます。

マンゴークリームショートケーキ

これもマンゴークリームがこくがあって、マンゴーの果実もたっぷり入っていて、夏らしい美味しさ。
前回のピーチとヨーグルトムースのショートケーキの軽さとはまた対照的で。
ハーフサイズだけど、フルサイズでクリームたっぷり食べたい!



最後まで読んでくれてありがとう!

ランキングに参加しています!
良かったら、ぽちっと押してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿