天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

ノビタキ 菜の花園地に

2024-04-09 | 24

菜の花園地にノビタキの立ち寄りがありました。

ノビタキ 天気の悪い夕方でしたが立ち寄ると姿がありました。

ノビタキ かなり暗色ではありますがオスではない気がします。

ノビタキ 菜の花の無いところにも回ってくれました。

この春もノビタキに出会いがありました。ノビタキは可愛かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシドリ まだまだ頑張って... | トップ | ニュウナイスズメ 花ラッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿