天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

コアジサシ 続々と赤ちゃん誕生

2024-06-19 | 24

数年ぶりに訪問、ちょうど孵化が始まりベイビーラッシュになりかけてました。

コアジサシ 生まれてあまり時間がたっていないのか小さいです。

コアジサシ 目が明いてないのか眠いのか、親からもらう魚(サヨリの子)も食べれない感じでした。

コアジサシ あたり一面にまだ抱卵中と思われる姿が多数見えました。

コアジサシ 近くの海に出向いて子魚を探しているようでした。ダイビングシーンはことごとく失敗。

コアジサシ ときどきは一斉に飛び立って辺りを群舞して帰ってきます。

久しぶりのコアジサシ訪問、期待を裏切らない楽しいいひと時を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサメビタキ 子育てに | トップ | ササゴイ 近くにいるはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿