天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

ヨシゴイ タイミングがどうも

2018-07-16 | 18-2

今季は相性がどうもよくありません。でも会えるだけヨシとします。

ヨシゴイ 急な電話の会話中に飛びだしてきました。たまたま置きピンの視野内に1枚だけ真正面画像がありました。なんとも言えない老人顔に見えませんか。

ヨシゴイ 着地して隠れるまでの数秒間だけ姿が見れました。

不思議な魚影3種 近くで見かけました。1mは有りそうな赤くて細長いのや、ナマズみたいのやボラみたいな50cm以上はありそうな大型の魚。

今回も今季のヨシゴイとの相性悪さを象徴するような出会いでした。そのうちしっかり撮影できるよう粘りと根性を奮い立たせるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカショウビン 火の鳥は雨... | トップ | メジロ 合歓の木の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿