そんな日のこと。

いらっしゃい。

カミカゼ☆エクスプローラー!やってます(はじめに…)

2011-10-06 23:48:35 | カミカゼ☆エクスプローラー!
えー、カミカゼ☆エクスプローラー!やってます

まずは沙織先輩を攻略しました

攻略対象キャラ5名のうち4名が巨乳
また、サブキャラも巨乳が多いため「おっぱいゲー」との呼び声高い本作においても
わき目も振らず5分の1(貧乳)に突撃する自分のロリっぷりに万歳です

えー、本作の内容をざっと説明するとメティス(スタンドとか悪魔の実とか「僕のテリトリーへようこそ」とかその辺の類)に目覚めた人たちの
バトルあり、青春あり、友情あり、恋愛あり、くるくるありと
総じて高いバランスでまとめられた良作品といった感じですね

ただ、智さんが攻略できなかったのが残念でしたね…
ユースティアのフィオネやカンパネラのチェルシー等の
高潔女剣士好きの私にとってはかなりの良キャラだったのですが…

あまつみそらに!も名作でしたが、こちらもかなり期待できそうです

キャラ別の感想はまた後日にて
それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい対象の護り方より朝倉汐理 | トップ | 決着 »
最新の画像もっと見る

カミカゼ☆エクスプローラー!」カテゴリの最新記事