そんな日のこと。

いらっしゃい。

ちょっと休憩

2007-04-15 21:11:11 | 過去の18禁
ちょっとばたばたしていたんで、あんまりアリスマチック出来ませんでした・・・
(現在小夜音ルート4章)

というわけで今回は先月の投稿イラストでも掲載することにします(控えめにしてますが)
ちなみにこれだけで誰か分かったら尊敬に値します
っていうかその道のプロ?って聞きたいくらいですね
(我ながら似てないです、背景のほうがぴんと来る人は来るかも?)

前回ボツったんで今回は載って欲しいですねぇ
またボツったら流石に凹むかもしれません・・・

ちなみに15禁です、初めてエロっぽいイラスト描いたんですが
んー、難しかったですね

あ、ここのブログって15禁OKなんですかね?
まあ問題あれば削除すればいいか・・・

では今日はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | ぼちぼち描いてます »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事