そんな日のこと。

いらっしゃい。

祝!当選!

2013-04-01 22:45:56 | Weblog
まずいきなりですが・・・

当たった~~~~!!

えー、開口一番うざいテンションで始まりましたが、久々に興奮してますんで許してください!

なにが当たったかと言いますと、先日「大図書館の羊飼い」の人気投票が行われたのですが
投票した方ならご存知だと思いますが、「人気投票プレゼント企画」というものがありまして
人気投票に参加した方から抽選で、コンサートのチケット等、素敵なプレゼントが当たるというものでした

先日、オーガストのHPで
「当選者の方は28日18~19時までに、オーガストから当選通知のご連絡が届きます。※19時以降に届かなかった場合は、申し訳ございませんが落選となります。」
とあり、その日にメールが届かなかったので「落選したのか・・・」と凹んでいたのですが
本日、一部の当選者と連絡がつかないということで、再度抽選が行われ見事私が当選したとのメールが来ました!!

あぁ・・・くじ運のなさに定評がある私が当選するとは・・・

ナンバーズ4を半年以上買い、「当たらない」と買うのをやめた途端その数字のボックスが来たことを筆頭に
コミケの「Axl」色紙抽選会では数字がかすることすら皆無
社内の福引では私の数字の三つ後ろが特賞という悲劇(おめぇ絶対やらねぇだろっていうおじ様がPS3を持って帰ってました)
夏祭りのくじでやっと当たったと思ったらキティちゃんのお面だったりと
今まで幾度もギャグかと思うような運の無さを披露してきた私ですが、ここ一番で大当たりを引き当てました・・・

感無量とはこのことか・・・
さーて早速返信しないとな!!

せっかくなので当選メールをここに公開しようかと思います!
幸せのおすそ分けってヤツですね、嫌味と言う事なかれ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/b9/e56b16864d5d5d85cdaa55e6a8383140.jpg?random=a5dbc3ae8cdac8206e24387becb2b73e
それでは今回はこの辺で~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大図書館の羊飼い人気投票結... | トップ | 飲み会地獄 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事